眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

ジョン・カーペンターの新曲 「Distant Dream」


御大自らもキーボード担当。またこのPVの監督もやっているようなので、映像作品としても新作と言えないこともないか。影の付け方がカーペンターぽいな…とマニアなら思うのかもしれない。

バンドのツアーもあるようで、アメリカだけではなくて、ギリシャデンマーク、スペイン、イタリア、イギリスと、外国での演奏も予定に入っているみたいですね。今後、日本に来てくれる可能性はあるかな。本人たちは行きたいと思っても、今の日本には、呼べるだけのお金が動かないかもしれないね。