眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

黒川芽以出演 「にっぽんトレッキング100 夏のオススメBest10」は、本日7月23日(土)放送!

BSプレミアム、午後9:00〜10:29。

日本を代表するトレッキングコースから、夏にオススメの10のスポットを紹介するという番組。となっているが、この夏に集中して放送されると思われる「にっぽんトレッキング100」という番組の番宣のような感じだろうか?番宣という割には、各スポット訪問者全員が一堂に会しているみたいなので、手間がかかっているのかもしれない。

黒川さんは、「礼文島」と「天城の森」へ行ってきたようで、その模様は、

8/23(火) 「礼文島
8/25(木) 「天城の森」

に放送予定となっています。BSプレミアムで、午後7:00〜7:29の時間帯。今日の番組も愉しみにしておきますけど、30分まるまる黒川芽以が堪能できるであろう8月後半のお愉しみも待ち遠しいです。

追記:放送みました。黒川さんのオーバーオール姿がキュートでした。ちょっと少女っぽい感じか?まだまだいける!