眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「悪魔のいけにえ2」「ファンハウス 惨劇の館」がブルーレイ化!

ホラー・マニアックスに続いてまたもビッグタイトルがキングレコードから。

2016/11/16 「悪魔のいけにえ2≪最終盤≫」

2016/12/07 「ファンハウス 惨劇の館≪最終盤≫」

「最終盤」という名称が物々しい。それくらいの最強仕様で出すということで、特に「いけにえ2」はなかなか充実のぶり。そこで気になるのは、やはり価格。定価は8,424円…。かなり強気、と言ってよろしいかと。しかし2016年後半から2017年年頭にかけても、ホラー映画ファンには嬉しい悲鳴をあげる状況が続きますな。毎月、何かしらのお楽しみがある、という感じでしょうか。一方で、全部買えればいいけれど、とてもそうはいかないよ…という人もいるかと思います(わたしもそうです)。全部は買えない…と嘆くよりも、懐事情とよく相談して、どういう取捨選択をするかを考えましょう。それも愉しみのひとつだと思います。