眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「女マネージャー金子かおる 哀しみの事件簿」 が9月20日(火)に放送されます。

BSフジで17:00から。

先日、BSで2時間ドラマ版「生きていた男」(あの有名な映画の日本版リメイク)が放映されていたことを後日知り、久々に地団駄を踏み抜いた。「意外な結末映画」の代表作と言われるオリジナルはみたことがなく、そのリメイク版もなかなか忠実に作ってあるらしくて、ぜひともみたい作品だったのだが…。もう一度、放映されることに期待。

さて「女マネージャー金子かおる 哀しみの事件簿」である。噂には聞くけれど「久本雅美主演?軽いコメディなんでしょ?」程度の認識しかなかったのだが、「意外な結末」系の作品であり、しかもなかなかの衝撃度だと言うので…。幸運なことにどういう展開なのか結末なのかまったく知らないので、このままの状態で見たいと思います。何かの偶然や気まぐれで、今この記事を読んだあなた。運がいいですね。共にその意外な結末を愉しみましょう。

追記:見ました!感想はこちら。