眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「処刑ライダー」BS朝日 2018年4月27日(金) 夜7:00 放送

80年代に多感な時期を迎えた世代には、それなりに思い出のありそうなカーアクション映画。ホラーというかファンタジーでもあるが。というか「荒野のストレンジャー」だが。懐かしいと思う人には、ぜひチェックしてもらいたいと思って、この記事を書いている。が、誰にも届かないところが、弱小ブログの悲しさである。

シェリリン・フェンが可愛いですね。当時21歳。まだ名の知られていない頃のジョニー・デップと婚約していたという。「21ジャンプストリート」は、2年後。「ツイン・ピークス」は、4年後。売れる前の、若い時代。たまには思い出すこともあるんだろうかねえ。