眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

懐かし洋画ファンは必見!「ドッグ」がGYAOでみられる!

無料配信、侮りがたし!

こちらです。 映画→ホラー・サスペンス→と進んでください。

他にもポルターガイスト「マニアック」と、嬉しいものが並んでいます。「マニアック」は勿論、ジョー・スピネルの方。さすがに年齢認証(15歳未満は視聴不可)あり。YAHOO!JAPAN IDを持ってない人は、とりあえず取得を。

新しめのところでは「ネスト」「チレラマ」(R-15指定)も嬉しい。あと「オカルト」も必見。フェイク・ドキュメントの限界を突破するような展開が凄い。初めてみたときには、笑ってしまったのだが、それも仕方がないと思う。

クローネンバーグの「イグジステンズ」は、SF・アクションで。アドリアン・ガルシア・ボグリアーノの「ザ・ヘル ネクスト・ステージ」は、セクシー・任侠で視聴可能。