眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「ホラー喰っちまったダ!」 まさかのDVD化!


最近のフォワードの作品選択からすれば、決してないわけではないと、薄々感じている人もいたかもしれないが…。

ホラー喰っちまったダ! [DVD]

ホラー喰っちまったダ! [DVD]

もはや伝説に近い珍品。実はみたことがないので、これはいい機会…なのかどうなのか。画質など、どんな感じになるかね?それが気になる(毎度のこと)。

しかしフォワード、いいところを突いてくるなあ。この調子でいけば、アンディ・ミリガンなんかも出てくるかも。

わたくしのリクエストとしては、ウィリアム・フュリエの「独裁者」ですかね。ホラー映画じゃないけど。出してくれませんかな。あと「ロザリー/残酷な美少女」も一部の人間が待っていると思うんだが…。