眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

「吸血の群れ」 正規版ブルーレイとDVDが7月29日発売

吸血の群れ HDレストアー版 [Blu-ray]

吸血の群れ HDレストアー版 [Blu-ray]

発売はマクザムから。吹替収録、インナースリーブ、縮小版チラシなどのおまけもつくようだ。因みに今月26日発売されるものはランコーポレーションから。権利的にはどうなっているのだろうな。ランコーポレーションとなっていても、中身はフォワードだったりするケースもあるらしいので、その辺、素人があまり触れてはいけないのかもしれない。

マクザムからは、他にも「マチネー/土曜の午後はキッスで始まる」が6月24日に発売!やっとブルーレイが出るな!

ルトガー・ハウアー&ポール・ヴァーホーベンの「スペッターズ」は5月27日発売!

SPETTERS/スペッターズ [Blu-ray]

SPETTERS/スペッターズ [Blu-ray]

さらにキングレコードからは「炎の少女チャーリー」と「クロールスペース」が、5月18日発売!

あと「ヤングガン」と「タンク・ガール」も同日発売。2016年もなんだかんだとマニア心をくすぐるものが出ますなー。