眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

クリープハイプ『憂、燦々』MVに黒川芽以が出ている

このバージョンはYouTube限定だそうです。

今回はみるからに、幸薄そうな女性。こういう女性にこういう衣装はちょっと安易過ぎないか、とも思うがどうか。台詞はなく、表情としぐさだけの芝居。笑顔で手を振るアップがあまりにせつない。相手役は池松壮亮だ。こういうろくでなし男風なものは珍しいが意外とさまになっている。

ちなみに本日放送のテレビ東京水曜ミステリー9『留守宅の事件』にも出演しているそうだが、出番はちょっとだけみたい。

追記:限定公開だったので、今はもう上記のPVはみられなくなっている。かろうじて断片的なものがアップされている。