眠りながら歩きたい ver.3

映画、ドラマ、小説、漫画などの感想や、心に移りゆくよしなしごとについて書きます。

ホラーマニアックス第10期はこれだ!(だと思う)

現時点ではラインアップに7作品。半端なのでもしかするともう一作何か出る予定なのかもしれないが、まだ詳細判らず。というか、そもそもこれが本当にホラーマニアックスの10期なのかどうか…。しかしこの季節にハピネットから発売となると、まあ間違いないだろう。

2017年12月2日発売予定 
「キャットピープル」「悪魔のサバイバル」

2018年1月6日発売予定 
「ビヨンド・ザ・ダークネス/嗜肉の愛」「XYZマーダーズ

2018年2月2日発売予定
「フューリー」「ザ・ミューティレーター/猟奇!惨殺魔」

2018年3月2日発売予定
「面会時間」「SF/ボディ・スナッチャー

いずれも特典付きのアマゾン限定版がある模様。以前より、吹替の素材を募集していたタイトルもあって、実は地味に発売予定なのがばれていたりしたのだが、それでもなお、意外なものもあって驚きますな。「ザ・ミューティレーター」が出るとは!未見だけど!これはなかなか、イイ感じにマイナーで良いではないですかね。このシリーズは、今に至るも廉価盤が出ておりませんし、欲しい人はさっさと買うのがよろし。

キャット・ピープル

「悪魔のサバイバル」

「ビヨンド・ザ・ダークネス」(若干、刺激強めなので自己責任でお願いします)

XYZマーダーズ

XYZマーダーズ」日本公開時のテレビCM

そうそう「クリープショー」と2本立てだった。CMも両方ごっちゃに編集されていて、どっちがどっちやら判らないけど、今ならこんな編集は許されないだろう。

「フューリー」

「ザ・ミューティレーター」

「面会時間」

地獄のマイケル・アイアンサイド!リンダ・パールが懐かしい。

「SF/ボディ・スナッチャー


ホラーと言えばホラーなのだが、でも「XYZマーダーズ」はブラック(スラップスティック)コメディだし、「フューリー」はSFサスペンスだと思うし、微妙にずれた感じもしないでもない。売れる見込みのある人気タイトルは、そろそろ出揃ってきている、ということなのかもしれない。